<< [映画]本日の1本 ニンジャ★チアリーダー女子高生 | main | お鍋でご飯シリーズ☆トマト風味のクリチ入りピラフ女子高生 >>


  • 2009.11.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ドローテアさんリペイント・ブラウス女子高生

それにしても、授業中に机につっぷして 憂鬱 な 女子高生 が妄想したことにメロディがついたみたいな曲ばかりだなあ。

かっこいいなあ。

かっこいいなあ。

かっこいいなあ。

で、このボーカルの力っていうのはなんなんだろうか。

しかも 5分くらいで向かいます (・0・)ヾ"との事。

仕方なく待っていると、女子高生くらいの二人組が登場! 交番に用があるようだけど "なんだよ (^^; しかし・・・ 柳原可奈子がマネするような女子高生ってホントにいるんだ・・・ (笑)だから エア・ギア 大統領と女子高生がCHANGE!!!ええい、ガイアは、ガイアは何をやっとるんだーッ!! …まあ電脳空間での出来事ではガイアも流石に立ち入る事ままならんでしょうが…。

そういうわけで大統領になってしまったエミリの今後が心配である。

988人のニートが嫌悪感を分けてくれました 5人のガチホモが元気を分けてくれました 7人の腐女子がストレスを分けてくれました 6人の女子高生が絶望感を分けてくれました 498人の女子高生が性欲を分けてくれました むいむい。

さんの元気玉によって全米が泣き 女子高生は置いといて、そして雪かもという予報でしたが、こちらは雨になりました。

電車のダイヤが乱れなくて、よかったわ。

1月9日(金) ブロッコリーのおかか和え 塩鮭 つくねと鶉の卵の串 プチトマト ナポリタン みかん ごはん


  • 2009.11.20 Friday
  • -
  • 11:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM